伊勢神宮内宮 おはらい横丁 松阪牛まるよし 自宅発送 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

年始に伊勢神宮内宮に行きました。

おはらい横丁

おはらい横丁で、前回見つけて気になっていたお店 まるよし

イートインや軽食もあります。
軽食も食べましたが、地方発送できるということで、自宅に松阪牛を発送しでもらいました。

松阪牛 すき焼き用 肩バラ100g1300円と一番安いお肉を購入しました。
上段の右端のお肉です。

発送指定日ができ、旅行から帰った次の日に到着しました。

松阪牛証明書

個体識別番号

500g買いました。

一番安いお肉でも、充実なサシが入っています。
しかも牛脂付き。

冷凍保存もできます。

おいしい食べ方付きです。





まるよしは、松阪牛専門店だそうです。
これは期待が高まりますね。

夫がイトーヨーカドーで、今半のものを買ってきてくれました。

今半の焼豆腐

今半のしらたき

今半のすき焼きの割下

900円以上する最高級の割下です。



しらたきにも今半でこだわりました。

今半なら間違いないでしょう。
松阪牛のような高級のお肉には今半は必要です。

野菜と共に投入。

お肉の色がいい!!


一番安いお肉でも、松阪牛ですので、おいしくいただけました。
100g1300円を500g注文したので、量が多くて、2日連続で楽しめました。
松阪牛はお肉が甘いです。
まるよしはネットでも注文できるようなので、是非、試してみてください。
おいしい松阪牛が手頃なお値段で購入できます。