大物をゲット ル・クルーゼ@グランベリーパーク | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

1月初めに南町田にあるグランベリーパークに行きました。

まだイルミネーションが残っていました。

3階に猫カフェを見つけました。
にゃんこがいるのを確認!
猫カフェに行ったことがないので、興味津々です。
前にはなかったような。
最近できたのでしょうか。

スケートリンクもありました。
スケートは人生で1回しか滑ったことがないので、子どもがいなかったら滑ってみたいかも。

ル・クルーゼ

初売りをしていました。

初売りのセットを購入しました。
衝動買いです。
お皿4枚とお鍋で24000円。
お皿は、平皿か深皿か選べました。
色は選べません。

微妙な色です。
子どもがいることも考えて、深皿にしました。
深皿はお鍋料理とかでも使えるので、深皿にして正解でした。
深皿にしようと言ったのは、夫です。

お鍋
お鍋は大きいお鍋ともうひとまわり小さいお鍋があって、大きいお鍋の方にしました。
大きいお鍋なので、24000円です。
色は選べました。
ル・クルーゼと言ったら、赤かオレンジの気もしましたが、好きなピンクにあえてしてみました。
これも夫の意見です。

うちの子たちはたぶん大食いになると思うので、大きいお鍋が欲しかったんです。
ル・クルーゼでお鍋は初めてです。
お皿は持っていますが。

大切に使いたいと思います。
お皿を早速使ったら、おいしく感じました。
やっぱりいいお皿で食べるとおいしいですね!
少しずつ集めていきたいと思います。