メソッド ハンドフォーミング フレンチラベンダー | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

メソッドハンドフォーミングタイプをお試しさせていただきました。
私がお試しさせていただいたのは、フレンチラベンダーです。


泡タイプのハンドソープで、すぐに泡が出ます。
香りはすごくいい香りです。
フレンチラベンダーの香りに癒されます。
使うたびに癒される系です。
ボトルのデザインも可愛いし、インテリアを邪魔しないと思います。

このシリーズは6種類あります。
どの香りも良さそうです。

ハンドソープを使う機会が増えた今日この頃。
是非、使ってみてください。
癒されること、間違いなしです。
もちろん汚れもよく落ちます。