にゃんこグッズが激かわいいお店 HAPiNS@南町田グランベリーパーク | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

南町田にあるグランベリーパークに久しぶりに行きました。

駅の近くの方に、私の購買意欲に火がつくお店があるんです。
HAPiNS
店内の写真は撮っていないのですが、何がすごいかというと、にゃんこグッズが揃っていて、猫好きならお財布の紐がゆるゆるになってしまうお店なんです。
今回、買いませんでしたが、にゃんこののったハンディファンがツボでした。
(既に他のものを持っているから買いませんでした。)
買わずに後悔しているので、次回行く機会があって売っていたら迷わず買います。

と言っても、大量に買ってしまいました。
7点で8000円ちょっと。
買い過ぎです。
買わずにはいられないんです。
怖いお店です。

蓋付きタンブラー 1500円(税抜き) 以下税抜き。
私用に買ったのに、子どもに取られてしまいました。

髪どめ 500円
これは私用です。

マスク 800円

子ども用マスクです。
大人用も売ってたら買うのに。

部屋用ワンピース 1000円
これは私用です。

マット 1000円
私の大好きな茶トラです。
もう1種類にゃんこが売っていました。

アイマスク 600円
なぜか夫用です。
冷たくも温かくもできます。
夫はアイマスクが欲しかったそうです。

冷感敷マット 1980円
私用に買ったのに、またまた子どもに取られてしまいました。
すっかり子ども2人のお気に入りです。
冷たくて、かわいくて気に入ったようです。

このお店に行くと、毎回買い過ぎてしまうので要注意です。。。
かわいすぎて。
にゃんこ好きな方は叫んでしまいそうなお店です。

おまけ
スムージーの新店舗がありました。

アメリカ発のスムージー屋さんのようです。
今度、飲んでみたいと思います。