サンプル百貨店で美容福袋のお買い物 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

サンプル百貨店で美容福袋が売っていたので、思わずポチッとしてしまいました。
商品が到着するまで少し時間がかかりました。。。
美容福袋 3点セット 5886円
 
ツインローラー
乾電池を入れて使います。
 
スイッチを入れると温かくなります。
早速、使ってみました。
フェイスラインの引き締めには使えるアイテムだと思います。
フェイスライン用のアイテムがちょうど家になかったので(壊れてしまった)、良かったです。
 
シリコンスキンピュアクリーナー
こちらも乾電池を入れて使います。
 
フェイスの汚れを落とせるようです。
 
乾電池が家になかったのでまだ使っていませんが、毛穴の汚れが気になる私にはぴったりです。
 
フェイシャルケアスチーマー
 
フェイス用と鼻用の2種類に対応しています。
 
こちらはコードに繋げて使います。
 
こちらが本体です。
まだ使っていないですが、乾燥するこの時期には特に使えると思います。
毛穴の汚れを減らしたいです。
 
美容に目覚めた私です。
いつまでも綺麗でいたいので、積極的に美容に良いものを取り入れていきたいと思います。
 
サンプル百貨店ではこのようにお得にお買い物ができます。
招待コードはこちら。
nXOgukJJ
 
招待コードを入力すると割引クーポンがもらえますので是非。