ソフトバンク スーパーフライデー | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日はソフトバンクのスーパーフライデーの日でした。
今月はサーティワンです。

レギュラーシングルコーンが1個もらえます。

昨日もアリオ橋本のサーティワンに行きました。
21時ぐらいは行列ができていたのですが、21時半過ぎに行ったらすぐに引換券をもらうことができました。

期間限定フレーバーにしました。

キャラメルクロカンブッシュ
大きい粒状のものがゴロゴロ入っていました。
キャラメルが濃厚でした。

スリーベリーフロマージュ
ベリーがいい感じに入っていました。
ベリー好きなので、選んで良かったです。

次にいつスーパーフライデーがかわかりませんが、毎週行くのって結構大変ですね。。。
今月は夫が毎週金曜日休みだったので行くことができましたが、夫が休みでなかったらわざわざ行かないかなぁと思ってしまいます。