コストコでお買い物 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先日、コストコに行ってきました。
まずはフードコート。
フードコートのピザが新しいピザが出ていました。

クワトロフォル マッジピザだそうです。

早速、注文してみることにしました。
チーズがたくさんのっていて、はちみつなのかな?
少し甘い感じもありました。

その他には久しぶりのホットドッグとソフトドリンクのセットを。
ピザのスライスは300円。
ホットドッグのセットは180円。
コストコのフードコートは安いです。
ピザはスライスでも1枚が大きいんです。
ボリュームがあります。

エグゼクティブ会員を募集しています。
エグゼクティブ会員になったら今なら保冷バッグがもらえます。
エグゼクティブ会員に興味を持つ夫。
昨年の購入金額を調べてもらいました。
すると17万円でした。

エグゼクティブ会員は、年間購入金額が24万円以上だと元が取れる計算になるそうです。
そう考えると、我が家は金額が満たないからエグゼクティブ会員になる意味がないかな…ということで保留にしました。

話は戻って、フードコートで食べた後は店内でお買い物。
もうクリスマス商品がありました。
ハロウィンも売っているのですが、同時にクリスマスも。

パン売り場では目新しいものがありました。
アップルツイスト


アイリッシュスコーン


ラグジュアリーミニクロワッサン


マフィンの種類が紅茶からパンプキンに変わっていました。


シュークリーム

1個1個がずっしりと重そうです。

デリコーナーも新商品がありました。
ポークミートボールマルゲリータ


16穀枚のルーローハン

こちらをお買い上げしました。

まぐろたたき


今回お買い上げしたものたち
パン生地みたいなもの、ミニカレーパン、蒸しパン、マフィン、ディナーロール、16穀米のルーローハン、きゅうり、なすで、4800円ぐらいでした。
コストコに行くとパンばかり買ってるような気がします。。。
そんなにパンばかり食べ切れるのか不明。

16穀米のルーローハンをいただきます。

ゆで卵と高菜ものっています。
ルーローハンを食べたことがないので、こんな感じのものなのかなぁという感じでした。
でも香辛料とかアジアな感じがしました。
そんなにクセはないので、比較的食べやすいと思います。
1度ぐらいは食べてみてもいいかもという感じです。