名古屋名物 地雷也の天むす | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先日、ぷらっとパークで、中央道 石川パーキングエリア上りに行ってきました。
ぷらっとパークとは下見から行けるサービスエリアやパーキングエリアのことです。

お目当はこちら。
地雷也の天むすです。

地雷也は名古屋で有名な天むすのお店です。
それがなぜか、石川パーキングエリア上りに出店しているんです。

天むす 702円



5個入りです。
天ぷらとご飯がマッチしていておいしいんです。
地雷也の天むすはいつ食べてもおいしいです。
そんな天むすが石川パーキングエリア上りで売っているなんて、本当にすごいと思います。
また天むすが食べたくなったら買いに行きたいと思います。
おすすめの天むすです。