第72回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

今日、ヒルトンお台場で開催されたサンプル百貨店主催の第72回リアルサンプリングプロモーション 昼の部に参加させていただきました。
最初、落選したのですが、追加当選して、今回も参加することができました。
落選した時に愚痴ってしまい、申し訳ありません。
無事、参加できました。
今回、初めて転売しないという旨の同意書を書きました。
転売する人がいるということですよね。。。
私にはそういう発想がなかったので、ちょっとびっくりです。

今回もオシャレです。

今回のお土産たちはこちら。
一部、お土産に含まれていないものもあります。

席は受付をした時、座席指定されるのですが、端の席でいい席でした。
テーブルセッティング
飲み物とお箸とかが置いてあります。

お土産が椅子の上に置いてあります。


受付をした後、ブース会場をまわる時間が少しあります。
今日は10時20分過ぎに着いてしまって出遅れてしまったのですが、受付には列がもうなくてすぐ受付をできたし、ブース会場も簡単に見て回ることができたので良かったです。

ブース会場を少しご紹介。
試飲や試食ができるブースがたくさんありました。
アメリカで有名なピーナッツ




気になったけど購入には至らなかったブース

昆布ねこ

猫好きにはたまるない商品です。
そうそうブース会場ではお得に買い物もできます。
今回も3つのブースで購入しました。

医薬品ブースもあります。



かわいいです。
思わず写真を撮ってしまいました。

メイン会場でプレゼンテーションを聞くのですが、それについては後日、記事にしたいと思います。

メイン会場の雰囲気

今回も楽しく参加させていただきました。
試食タイムの試食のボリュームが少なかったように思います。
その代わり、ブース会場の試飲や試食が多かったような気がします。
うまくバランスを取っているということでしょうか。
他の方のブログを見たら、昨日開催されたRSP71も試食について同じような感じだったみたいです。
今回はブロ友さんに誰にも会いませんでした。
皆さん、昨日だったのかなぁ。
とりあえず楽しかったので良かったです。