極撰市場 霧島天然水 のむシリカで体に必要な成分を補う | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

健康や美容に気を使って毎日を過ごしていきたいですよね。
そんな方にぴったりな水があるんです。
 
極撰市場 霧島天然水 のむシリカです。
シリカというのは、体内で作ることができない成分だそうです。
1日にシリカは40mgが消費されていくそうです。
そのため、それ以上のシリカを摂らないといけないそうです。
シリカは、全身を構成する重要成分なので、積極的に摂る必要があるんです。
こちらののむシリカ、1本にシリカが97mgも含まれているんです。
しかも、シリカだけではありません。
のみシリカには、シリカのほかに、マグネシウム、カルシウム、バナジウム、サルフェート、炭酸水素イオンが含まれているんです。
水を飲むだけで、体にとって良い成分を摂ることができるのは嬉しいですよね!!
 
実際に飲んでみました。
いたって普通のお水です。
飲んでみて、クセが特に強いとかいうことはありませんでした。
手軽に飲める水だと思います。
クセがないのはいいですよね!!
毎日、気軽に飲みたい水だと思います。
体に必要なシリカを摂るためにも、毎日1本、是非飲みたいお水だと思います。
健康に気を使っている方もそうでない方も、是非、極撰市場 霧島天然水 のむシリカ 、飲んでみてください。
 
極撰市場さんのブログリポーターに参加中です。
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!