子どもがゴクゴク飲める!!トーマス乳酸菌フルーツミックス味 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ママノワでトーマス乳酸菌フルーツミックス味をお試しさせていただきました。
甘さすっきり!フルーツミックス味です。
トーマスを子どもが好きなので、これは嬉しいです!!
こちらは1歳から飲むことができます。
 
フルーツミックス味は、もも、オレンジ、りんごがミックスになっています。
1本あたり65mlなので、ちょうど子どもには飲みやすい量だと思います。
途中で残してしまったりすることがない量なのは嬉しいですよね。
 
1本あたり34キロカロリーと低カロリーなのもいいと思います。
乳酸菌飲料なので、子どもが飲みやすいというのもいいと思います。
 
このようなタイプのものです。
1パック8本入りです。
 
容器にもトーマスの絵が描いてあります。
子どもが喜ぶように工夫されています。
 
実際に子どもが2週間飲み続けてみました。
初めて飲むときにはおそるおそる飲もうとしていたのですが、ひとくち飲むと、おいしかったのか、ごくごく飲むようになりました。
1回飲んだら、冷蔵庫から1本出すのを見て、欲しがるようになりました。
 
乳酸菌が入っているというのは子どもの飲み物としていいと思います。
子どもが飲みやすいように作られているのがとても魅力的だと思いました。
毎日飲む習慣をつけるのもいいことだと思います。
1日1本飲んで、お腹の調子を整えることができたようです。
 
今回、モニターをさせていただいたのはママノワです。
ママであれば是非、登録してみてください。
モニターなどたくさんありますので、おすすめのサイトです。
#ママノワ