東名高速道路 浜名湖サービスエリア 上り | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先日、名古屋に行った時の帰りは、東名高速道路を使って帰りました。
途中で休憩を取りながら帰ります。
浜名湖サービスエリア 上り
 
浜名湖というだけあって、うなぎを食べることもできます。
 
浜名湖が見えるスポットがあります。
 
浜名湖はサービスエリアのすぐ隣にあります。
期間によって、浜名湖サービスエリア上りから遊覧船もでているみたいです。
 
フードコートはこのようなラインナップです。
浜松餃子もあります。
 
 
おもしろい商品を見つけてしまいました。
夜のスタミナカレー
うなぎパイは夜のお菓子で有名ですもんね。
うなぎが入っているカレーということでしょうか。
 
信玄餅が浜名湖サービスエリアでも売っていました。
信玄餅はどこに行っても売っているようなイメージです。
あまり売っているところを増やすとレア感がなくて面白くないのになぁとか思ってしまいました。