第65回リアルサンプリングプロモーション ハイチオール コラーゲンブライト | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

お次のプレゼンテーションはエスエス製薬です。
 
今回は、ハイチオールコラーゲンブライトのご紹介です。
 
ハイチオールブランドは誕生以来46年経っているそうです。
歴史がある商品なんですね。
しみ・そばかすの治療や緩和を効能とする医薬品の中で、シェアNo、1の商品がハイチオールCシリーズです。
 
女性は年齢とともに、コラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウム、エストロゲンが減少していってしまうそうです。
 
そのため、内側からのケアが必要となってきます。

ハイチオール コラーゲンブライトは、即効性と手軽さが特徴です。
 
即効性がないかなぁという悩みにぴったりなのがハイチオール コラーゲンブライトです。
こちらの商品は、ハイチオールブランドで初の美容ドリンクだそうです。
7キロカロリーと低カロリーでしかもノンカフェインなので、寝る前などに飲むのもいいですよね。
 
ビタミンB6が入っていたりと、美容成分を独自配合している優れものなんです。
 
しかも、マスカット味でおいしいんです!!
コラーゲンのイメージはおいしくなかったり、独特の生臭さが気になったりして、飲みにくいイメージがありますよね。
でもそれを払拭してくれるのがハイチオール コラーゲンブライトなんです。
 
ハイチオール コラーゲンブライトは、素早く飲めて、透明感のあるうるおいを補給できて、しかもおいしい美容ドリンクです。
これならおいしくいただけるので、飲むのが苦になりませんよね!!
おいしく頂けるというのがポイントだと思います。
 
ブース会場でもハイチオールの紹介をしていました。
 
 
こちらが現品です。
即効性を求めている方に特におすすめしたい美容ドリンクだと思います。
是非、試してみてください。