コストコ 何とあの商品が登場!! | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、コストコに行ってきました。
まずは最初はフードコート。

何とこの前ご紹介した西日本限定商品がありました!!

3分の1パウンドチーズバーガー

どうやら8月になって首都圏でも販売されるようになったようです。
メニュー

ホットドッグ&ソフトドリンク飲み放題 180円
チリビーンズポテト 420円
チリビーンズポテトは本当においしいです。
通年メニューにして欲しいです。
でもたぶん夏限定商品だと思います。。。

Martのおまけがオーストラリアのエコバッグになっていました。

オーストラリアバージョンのエコバッグ

出張販売もありました。

新商品たち
抹茶とベリーのケーキだそうです。

パンも新しいパンがありました。

クロワッサン

おかずデニッシュ

雑誌を買うと200円引きも健在です。


アースのジェットが英語で書かれていて、オシャレな感じがしました。

今回買ったもの


まぐろ3種とサーモン寿司を初めて買いました。

こんな感じで、まぐろとサーモンが盛りだくさんです。

ネギトロにはなぜかきゅうりも入っていました。
でもおいしかったです。
巻物は太くて食べ応えがありました。


今回購入したもの
卵20個入り 295円
たべっ子どうぶつ 1348円
ビオレハンドソープ 998円
オーガニックベビーリーフ 498円
まぐろ3種とサーモン寿司 1680円
マスカルポーネロール 698円
ギリシャヨーグルトグアバ 998円
でした。

いつもより多く買ったような気がします。