コストコ浜松店に行ってきました | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

浜松に行った時に、コストコにも行ってみました。
 
タイヤセンターが外にあります。
 
ガソリンスタンドもあります。
きっとガソリンが安いんでしょう。
 
入口、出口
 
見たことのない商品がありました。
ジャーマンポークステーキ
 
肉肉しくておいしそうです。
 
フードコート
実はフードコート目的でした。
西日本にしかないものがあるという情報をもとに。
 
ありました!!
3分の1パウンドチーズバーガーです。
 
大好きなチリビーンズポテトもありました。
 
 
チーズバーガーで680円って、コストコのフードコートでは高いと思います。
 
メニュー
 
こちらがチーズバーガーです。
かなり大きいです。
 
中は、バーガー、レタス、トマト、チーズがたっぷりと入っています。
アメリカンなチーズバーガーです。
味はまぁ普通です。
でも食べ応えがあります。
かなり大きくて1人で食べるのは大変かもしれません。
今後はもしかして首都圏にも上陸するかもしれません。
未定なので何とも言えませんが。。。
 
1度は試したいチーズバーガーでした。