イベントpuremoni東京@恵比寿 に参加してきました | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先日、イベントで恵比寿に行きました。
恵比寿駅前の様子
お祭りがあるのでしょうか。
夏祭りの季節ですもんね。
 
イベントはpuremoniです。
名称が変わってから初参加です。
イベント会場になったのはこちらのお店
GRILLE&生野菜ビュッフェ Tefu Tefu恵比寿店
 
通常はランチも営業しているようです。
この日はイベントで貸し切りです。
 
店内はオシャレな雰囲気です。
 
 
 
イベントではランチもついていて、ビュッフェ方式でした。
サラダ、サーモン、ポテトなどありました。
 
パスタもありました。
パスタは普通においしかったです。
 
バーカウンターもあります。
 
ソフトドリンクがフリーでした。
ジンジャーエールばかり飲んでしまいました。
 
こんな感じになりました。
 
イベントでは5社が出展していました。
 
株式会社リアルネット
 
 
株式会社ビューティーエクスペリエンス
商品 アメニモ
 
株式会社ミリオン
商品 ナイト&デーエッセンス
 
株式会社モアプラスネット

商品 スマートガネデン乳酸菌

 
株式会社ナチュビブレ
商品 NATUDEO(ナチュデオ)
各企業のプレゼンテーションがあったので、それらについては別記事で改めて書きたいと思います。
3時間のイベントでしたが、ランチ付きで有意義な時間を過ごすことができました。