トランシーノ薬用ホワイトニングCCクリームで美白しながら化粧下地にもなる | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

トランシーノという商品名を聞いたことがありますか?
ある方も結構いらっしゃると思います。
私もイベントでトランシーノという商品を知る機会がありました。
そんな私が今回試したのは、トランシーノの美白CCクリームです。
この1つでなんと5つの機能があるんです!!
美白、乳液、日焼け止め、化粧下地、色補正の5つの機能があります。
CCクリームで美白ができるなんてすごいですよね!!
これは期待が持てます。
 
美白をしながら肌活力をサポートできちゃうんです!!
ひと塗りで、色むらや毛穴をカバーしてくれるんです。
ウォータープルーフ処方なので、これからの季節、汗などをかいてファンデーションがとれてしまうといった心配も必要ありませんね。
汗をびっしょりかくと、ファンデーションが落ちているようなこともたまにありますので、これはうれしいです。
 
こんな感じで色がついています。
 
伸びはすごくいいです。
これ1つで日焼け止めや美白などもできるので、これはいいですね!!
よく伸びるというのも、コスパを考えるととてもいいと思います。
実際に使ってみて、ファンデーションの伸びがすごくよかったので、かなり使いやすかったです。
是非、特にこれからの季節に使って欲しい美白CCクリームだと思います。
 

「トランシーノ」のキャンペーンに参加中


トランシーノのキャンペーンに参加中[PR]
トランシーノのキャンペーンに参加中[PR]