関越自動車道 三芳パーキングエリア 上り | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

行ってきました。

夫がこの電車は珍しいというので、一応写真を撮りました。
西武線です。

関越自動車道 三芳パーキングエリア 上り

ぷらっとパークの入り口はこちらから。

専用の入り口があります。

行ったのは春だったので、春メニューがありました。

キッズメニューも充実しています。

新鮮地元野菜が安く売っていました。

私もいくつか野菜を購入しました。

トマトカレー

栃木のレモン牛乳のカレーが売っていました。

信玄餅も売っていました。
信玄餅はどこでも売っていますね。

信玄餅のクレープもあります。


堂島カレー
堂島カレーのお店があるから売っているみたいです。

雷鳥のお菓子も売っています。

福島のままどおるも売っています。
ままどおる、好きなんです。

東京ばな奈もあります。

もう何でもあるという感じですね。

ひよ子もあります。

ぐんまちゃんのうまい棒もあります。

ご当地プリングスもあります。

レモン牛乳のドーナツとかも売っています。

レモン牛乳のプリンもあります。


新潟土産もあります。

ぐんまちゃんのサイダー

新鮮な牛乳

みやびのパン

調味料

プリン

野沢菜

宇都宮餃子


とにかく色々な県のものがあります。
何でもありという感じです。





お店も充実しています。



横浜のパン屋さんもあります。

限定商品もあるようです。


崎陽軒もあります。

回転寿司屋さんもあります。


堂島カレーのお店もあります。

東日本初出店だそうです。

他にも色々あります。

三芳パーキングエリアの高速道路側から見るとこんな感じです。


フェトスポットもありました。



お店もたくさんあります。


ファミリマートがあります。

川越土産が売っています。



微妙な場所にあるためか、とにかく何でもありという感じでした。
このパーキングエリアで色々な県のものが揃うのでいいかもしれません。