カップヌードル サマーヌードル | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

カップヌードルのサマーヌードルを買ってみました。
{B2CD4114-2FA6-4EAB-8251-0D8EAA16011C}

これも昨日のと同じ、黒歴史の商品です。
{C5B353E9-6920-45F6-91CA-76E1449ED91E}
発売当時は売れなかったということです。
エスニックブームの今だからこそ、復活したそうです。

こんな感じで普通のヌードルとあまり変わりありません。
{CA3830BB-76D6-44C0-AC46-D8892F45B414}
ベーコンみたいなお肉がちょっと違うかも。

味はトムヤムクン味ということですが、あまりトムヤムクンの味はしませんでした。
普通にカップヌードルから出ているトムヤムクンの味のカップヌードルの方がトムヤムクンの味がしておいしいです。
どちらかというと、レモンの味が強くてレモン味のヌードルという感じです。
…だからサマーヌードルなのね。。。

さっぱりしたい時やレモン味を食べたい時におすすめかもしれません。