便利!!定期お届け便「モンプチ」 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ネスレ日本のモンプチの定期お届け便をお試しさせていただいています。
第1回目に注文したのはこちら。
{209D662D-27EE-4408-B48E-2A6FC20B8A96}
定期お届け便は1ヶ月ごとか2ヶ月ごとか自分で選ぶことができるので、すごく便利だと思います。
定期お届け便だといちいち注文しなくてもいいので、注文をし忘れるといった心配も必要なくていいと思います。
私が注文したものを見ていただければわかると思うのですが、モンプチの定期便にはキャットフードの種類が豊富にあるので、色々なものを選ぶことができて便利です。
たとえば、子猫用とか15歳以上用とかあるので、飼っている猫の年齢に合わせてモンプチを買うことができます。
キャットフードはカリカリのほかに、缶やパウチタイプなどもあるので、飼っている猫の好みのキャットフードを選ぶことができます。
 
モンプチをうちの猫にあげたら、いつもあげているキャットフードと比べてすごく食いつきが良かったです。
モンプチの食いつきが良かったので、猫にとってすごくおいしいんだと思います。
うちの猫は1回で1袋をあっという間に食べてしまいました。
食べた後も「もっと欲しい」と要求してきたので、たぶんすごくおいしいんだと思います。
 
モンプチの定期お届け便ですが、ちなみに3回以上の継続が必要で、4回目以降はいつでも解約できるので、しばりが少なくていいと思います。
定期お届け便ですが、もちろんキャットフードの注文内容を変更することも可能なので、好きなキャットフードを注文することが可能です。
 
モンプチは猫の食いつきがいいので、是非、モンプチの定期お届け便を試してみてください。
私が食べるわけではありませんが、モンプチが届くと私までなんだかテンションが上がってしまいます。
是非、お試しください。