ディズニーTV情報☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




おはようございます(*゚▽゚)ノ


いつもは2時過ぎまで寝れないんですが昨日は朝から動き続けたこともあり12時頃には睡魔が(。-ω-)zzz


奇跡(o゚Д゚ノ)ノ


部屋掃除はだいぶ終わりが見えてきました♪


洋服は今回手をつけず洋服以外の大掃除&断捨離でしたが捨てるのほとんどなかった。。。


全てお気に入りだから買ったわけだしそりゃそうですよね(〃´▽`)



最近お家にやってきたグッズたちをそれぞれのBOXに収納してて思ったのてますがスリーブはステラ・ルーのあとはリーナ・ベルであってます(・・?



ランドばかりでシーに行ってない時期があったから買い忘れた?それとも・・・。


●○●○●○●○●○●○●○●


今日のヒルナンデス!でディズニーのイベントやフード、アトラクションの紹介があるみたいです:*(〃∇〃人)*:


風間くんではないです(*´・з・)ショボン


リアルタイムで見れるかわかりませんが楽しみだな(*^^*)


では今日も部屋の整理整頓がんばります( ゚∀゚)ノシ