【1日目②】TDR☆2022年10月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)



おはようございます(* ゚∀゚)ノ


ついに10日ですね( *´艸)


今日は忘れずに楽天スーパーSALEでまとめ買いしなきゃ(*゚∀゚)=3


すでに6店舗なので最低あと4店舗♪


今回ふるさと納税はポチってないのでそれは次の楽天スーパーSALEかお買い物マラソンだな(* ̄∇ ̄)


●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです(*^▽^)ノ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでランチを食べたらそのままトランジットスチーマーラインで移動します(* ゚∀゚)

優雅ですね(*^_^*)




ロストリバーデルタに到着( ノ^ω^)ノ


ダッフィーのグリーティングが35分待ちだったので行くか悩みましたがロストリバーアウトフィッターでお迎えするリーナベルのお顔選びすることにしました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

まだデビューしてから1ヶ月未満なこともありみんなお店の中はリーナベルだらけ(o゚Д゚ノ)ノ

お顔一つ一つ違いますが友達の分のリーナベルちゃんもお迎えしなきゃなので友達の好みを聞きながら捜します(`ー´ゞ

本当にお顔がみんな違うからどの子もそれぞれ可愛くて悩んじゃいます(*/□\*)

無事ショルダーバッグとぬいぐるみバッジをお顔選んで現地で購入完了(*σ>∀<)σ

そのあとはアラビアンコーストへ♪


世界観がしっかり演出されててアラビアンコースト大好きです:*(〃∇〃人)*:



13:35 マジックランプシアター


前を通りかかったらすぐに入れそうだったのでそのまま吸い寄せられました(*`▽´*)

案の定ノンストップで入れました♪


待ちなしで入れるのは嬉しいな( ^ω^ )


ジーニーのマジックショーを堪能して外に出たらアブーを発見(*゚▽゚)ノ


横からパシャリΣp[【◎】]ω・)


アラビアンコーストに別れを告げて久しぶりの海底2万マイルへ向かいますヽ(●´ε`●)ノ


向かってましたがやっぱりソアリンにする!


14:10 ソアリン気合いで並ぶ



並ぶと決意しましたが95分待ち。。。

1時間半。。。

待ち時間がゆっくりあったのでその間にオンラインでグッズをポチったりしてましたφ(..)ポチリ





プレショーが素敵すぎて感動ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

どうなってるの?

スゴくない?

プレショー1回だけじゃなく何回か見たい( ノД`)


15:30 ソアリン出た


いや~よかったですね( *´艸)

上海ディズニーランドのソアリンもよかったですが東京ディズニーシーのソアリンの方が馴染みのある景色が観れたりして好きでした:*(〃∇〃人)*:

95分の表示でしたが並び始めて体験し終わるまで80分だったので少しだけでも早くなってよかった( ´ー`)

出てアプリ開いたらソアリン120分待ちΣ(O_O;)


さすがに2時間は並ぶの辛いよ_| ̄|○


感動に浸っているとどこからかSing Sing Singが聞こえる!(・д・ = ・д・)

音がする方に向かうとマリタイムバンド発見o(*゚∀゚*)o


Sing Sing Sing聞くとテンション上がるのは私だけではないはず(*゚∀゚)=3

京都橘高校の吹奏楽部の動画とか何回見たんだろうってくらい見てます( *´艸`)



そしてここで【1日目③】に続きます(*^▽^)ノ