雨ディズニーの覚悟! | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)





こんにちは(*^-^*)


ついに自宅であの飲み物を作りましたo(*゚∀゚*)o


ふふふ(* ̄ー ̄)ニヤリ



何作るかバレバレだと思いますが・・・





コーラフロート♥️


コーラはそんな好きじゃないんですがコーラフロートは大好きです:*(〃∇〃人)*:


ソフを見たときからいつか家でコーラフロート作りたいと思ってましたが今日実現しました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



旅行前最後の休みなので持って行くものをある程度まとめておきたいな( ´∀`)


そして26日の天気が雨っぽい_| ̄|○



雨雲どっかいかないかな。。。

雨具は折り畳み傘とポンチョを準備するつもりです(/--)/

雨ディズニーはほとんど経験が無いからソワソワ(゜゜;)(。。;)

靴や服装もちゃんと考えないとだな(*/□\*)

雨の開園待ちだとレジャーシートは止めた方がいいですよね?(*_*;

PATATTは持ってるのですが友達のが無いからどうしよう。。。

一人だけ使うのも気が引ける(@_@;)


 

別のサイトでも雨だな。。。



最近雨のパークあった気がすると思ったらユニバが雨だったな(ーー;)


それよりも舞浜の天気予報見て驚いたんですが今日最高気温22℃なのに23日は雪かもってどういうことですか(; ゚ ロ゚)


体調管理者大変そう(◎-◎;)



PATATT

 

ディズニーデザインもありますよ:*(〃∇〃人)*:


私はもちろんディズニーデザイン( *´艸)


PATATT ディズニーデザイン