計画的にお買い物する! | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




こんばんは(*゚∀゚)=3


毎日毎日毎日毎日掃除してました(*ノ´□`)ノ


早ければ来月から甥っ子が我が家で住むことになり年内中に姉も我が家で住むことになりそうなため大掃除です( ゚ε゚;)


といっても廊下のクローゼットの半分を空けるだけでいいんですがついでに掃除と断捨離を母と永遠してる状態です(´*ω*`)



衣替えついでに洋服も大量に断捨離(*σ>∀<)σ

売りに行った分↓はこんな感じ♪


他のも売りましたが全部で5,000円くらいになったのは嬉しい誤算( *´艸)フフフ


それと別に捨てる分も30リットルのごみ袋ぱんぱんに一袋出ました(゚A゚;)

前もかなり捨てたり売ったりしたんだけどな。。。



洋服はもう少し減らそうと思ってます(^○^)

余裕でまだ100着以上あるのにいざお出掛けするとき着る服無いってなるのは一軍の服がほとんどってことだと思うんですよね(*_*)

減らして一軍の服を増やします(`ー´ゞ

次からの記事は断捨離や掃除じゃなくディズニーのことです(*゚▽゚)ノ

きっとね(。-∀-)フフフ

●○●○●○●○●○●○●○●

最近洋菓子より和菓子にときめいてます(* ゚∀゚)

大掃除のご褒美に食べたものを貼って終わり♪



左右のカステラも美味しかったですが真ん中の自分で作るもなかが美味しかった:*(〃∇〃人)*:

いただきものだったんですがこの手作りもなかはリピろうと思います( ノ^ω^)ノ


ではまた( ゚∀゚)ノシ