足負傷。 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


おはようございます(*ノ´□`)ノ

昨日の夕方以降足の裏が痛いな。。。とは思ってたのですがホテル出る前に確認したら足の裏の指の付け根辺りに3㎝くらいの水ぶくれがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

潰さない方が治りが早いのわかってるんですがあたると痛くてピョコピョコしながらしか歩けない(ノω・、)

意を決して潰して中の水を抜きました!

それでもまぁ痛いんですが足つけれるくらいになったからヨシ(`・∀・´)b

履きなれた靴がダメになったので8月くらいに買った靴履いてきたのですがダメでしたね(。>д<)

大阪旅行のときは平気だったんだけどな(´*ω*`)


なので今日は無理せず早めに切り上げて空港でまったりしようかと考えてます(*´・з・)

今はモーメント展までの休憩中♪