初の一目八景Σp[【◎】]ω・´) | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


今日は大分県に来てます( ノ^ω^)ノ


初めて行った一目八景はスゴい人混みでした(*/□\*)

でも例年よりはかなり少ないらしいです(o゚Д゚ノ)ノ


そして甥っ子から指示がありました!

ウシシ「CS中はロッテのを食べて!」
びっくり「何故?」
ニヤ「ロッテを喰う」

出たーΣ(゚ロ゚;)

甥っ子は敵を喰うって意味で使うんでした(* >ω<)

ロッテのお菓子をとりあえず喰います(。・`з・)ノ

応援セールに怯んではいけなかったですねf(^ー^;