【甲状腺腫瘍】一時帰宅。 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


昨日の19時半過ぎに自宅に帰宅しました(〃´▽`)

虎太郎に会ったら泣いちゃうかもって思ったら全く泣きませんでした(  ̄▽ ̄)アハハ

虎太郎いるだけでずーっと笑顔になっちゃいます( *´艸)フフフ


撮りたてホヤホヤの写真Σp[【◎】]ω・`)

どんな写真だと思いますか?

とろ~んってなってる写真と思ってませんか?

正解は・・・





毛布の端を奥歯でクチャクチャしてる写真ヽ(;▽;)ノ

タオルの端とか洋服の縫い目とかパピーのときから大好きなんです(*>ω<*)

このあともちろん注意報しましたが奥歯でコリコリクチャクチャしてる姿ですら可愛かったです(((*≧艸≦)ププッ

夕方にはもう病院に戻らなきゃなのか。。。