ファッショナブル・イースター⑧☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)

こんばんは(* ゚∀゚)ノ

本日母の日ですが母の希望は「刺身、ビール、ケーキ」Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

食べ合わせ悪そうと思いましたがとりあえずご希望の品を用意しそれと別に形が残るものをプレゼントしました(*ノ´▽`)ノ

あっ、カーネーション忘れた( ゚Å゚;)

●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです(*^O^*)



ちなみにココからの2枚はデイジーとメイちゃんは変わらないのですがその前のダンサーさんが可愛いの何の(ノ。>д<)ノ

その笑顔めっちゃ好きです*。・+(人*´∀`)+・。*

ねっ、可愛いでしょ( *´艸)フフフ





ここからはデイジー(((o(*゚∀゚*)o)))






デイジーのあとはマックスとドナルド(ノ* ゚∀゚)ノ

何だろうこの2人がかもし出す小学校低学年男子感(((*≧艸≦)ププッ





写真ばかりになりましたがコチラ→に続きます(*^O^*)