ファッショナブル・イースター⑤☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)

深夜に更新すみません( ノД`)


甥っ子が姉と喧嘩して急遽お泊まりにやって来ましたf(^ー^;

内容聞いたら「10万来るとやけんiPad買ってって言ったらいけんち言われたムカムカ」とのこと( ゚д゚)ポカーン

そりゃそうだ( ゚Å゚;)

●○●○●○●○●○●○●○●

↓のモフ尻続きです( ノ^ω^)ノ

あら、今気付いたけどまだジェラトーニはいないのね(゜゜;)(。。;)

動きが軽やかなステラ・ルーに比べてマイペースなダッフィーがたまらんのですよo(;д;o)

そしてココからは写真のみo(*≧∀≦)ノ











やっぱりお尻好き(人´ з`*)





ではコチラ→に続きますε=(ノ゚д゚)ノ