空港内新羅免税店での購入品☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)

寝落ちして無意識に投稿したののやり直しです(*ノ´□`)ノ

途中でUpしたにも関わらずいいねくださりありがとうございます( *´艸`)

なので削除して書き直さず文字を書き足す形にします♪

●○●○●○●○●○●○●○●

仁川空港で購入したものは少しですがペタリ( ノ^ω^)ノ

THE FACE SHOP 口紅
$12→$10→W1,790
基本口紅はある程度好みを絞ったらお店のお姉さんにどっちが似合うか決めてもらってますヽ(*´∀`*)ノ

まだおろしてないけど楽しみです( *´艸)

横の化粧水&乳液のミニボトルはオマケです☆


ETUDE HOUSE 眉マスカラ
$12→$10→W1,790 (2ヶ)
眉マスカラをオンラインで1本しか購入してないことに気がついて追加購入(≧口≦)ノ

2本で179円って口紅に続き激安!!(゜ロ゜ノ)ノ


THE FACE SHOP ファンデ
$14→$12→W4,150
クーポンがあと1つあってどうしようか悩みに悩みまくって追加しました(*゚▽゚)ノ

オンラインですでに2本入り買ってるからいらない気もしたけど食べ物よりはいいのかな(・ε・` )

まぁ~ワンコイン以下だしいいんです(  ̄▽ ̄)

本当にお得に買い物出来ました( *´艸`)