Disney character artcollection ①☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


おはようございますニコニコ


なんだかんだと大阪旅行が明日になりましたびっくり


本当に荷造りしなくてはガーン


服装は夜を考えてダウンですか❓


服装迷子ですえーん

●○●○●○●○●○●○●○●


さてちょい前の記事でも書きましたが友達に貰ったまま寝かせてた2015年の読売新聞 ディズニーキャラクターアートコレクションですが処分前に記録としてペタペタしていきますウインク


説明読んだらミッキー&ブレンズの方はオリジナル描き起こらしいですおねがい


【初日の出に願いをこめて】



【白雪姫】


【氷上のハッピーバレンタイン!】


【ピノキオ】


【ガーデニングタイム】


【101匹わんちゃん】


今までは貰ったまましまいこんでたからよかったんですが開けて見ちゃったから捨てるのもったいなくなってきた笑い泣き


飾ることないし捨てようと思ったけどかさばらないしどうしましょチュー