【2日目④】韓国 2泊3日☆2018年2月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)



いつもアクセスいただき
本当にありがとうございます
(*・ω・人▽・ω・▽


【2日目③】の続きです(^○^)ノ


COEXからまた江南に戻ってきました(о´∀`о)


そして念願のチャーリーブラウンカフェ( 〃▽〃) 


仁川空港以来のチャーリーブラウンカフェ(o;д;)o


入り口から可愛すぎる~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




中に入るとこんな感じ(*´∀`)ノ


日本語は全く通じませんがカフェなのでなんとかなんとかなりますよ♪


横の物販コーナーも本当にキュートです(* ̄∇ ̄)ノ



この辺はチャーリーブラウンカフェ限定のが多いです(*^O^*)

マグカップはすでに持ってるので追加でペンと↓の写真の左から2番目のドリンクボトルを買いました♪



あぁ~可愛い(人´ з`*)


天井も可愛い((o(^∇^)o))


地下に降りるとゆっくりまったりした空間(*^^*)

日本人が全くいないキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


チャーリーブラウンカフェには私以外に写真撮ってる人も興奮してる人もいないので「きゃー」って言いたいけど我慢です( ̄^ ̄)





階段も全て可愛いんですよ(´ノω;`)


でもNO. 1のきゅんはこの髭スヌーピー(///∇///)

スヌーピー興味ない友達には申し訳ないけど本当に来れてよかった(*´ー`*)


帰りはもう酔いたくないのでタクシーは辞めて電車で帰ります☆


でもせっかくなので寄り道(σ≧▽≦)σ


東大門( *´∀`)♪


どうしてもシバ&マルのグッズが欲しいんです。゚(゚´Д`゚)゚。


前回あった現代シティアウトレット☆


亜人は韓国でも上映されてんですね(°▽°)ホー

テレビでブラッディマンデーがハングル字幕あってたりしてたので佐藤健が人気なのかな( ・∇・)←記事書いてる今気付いた(笑)


そしてワクワクして前回グッズがあったとこへ向かうと・・・


コーナーがある~(人´ з`*)♪

ただスマホカバーのみヽ(;▽;)ノ


しかもiPhone。。。


店員さんに文具とかないのか聞いてみると前はあったけどもうないって言われた( ̄□||||!!


なんで11月に買わなかったんだ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


YGのとこで友達の子供にお土産買うか悩みましたが何を買うのがいいのかわからず買わず☆


がっかりしたからもう明洞に帰ります( ノД`)


ウソです♪


これから新しく出来たあそこへ向かいます(*≧∀≦)ノ


【2日目⑤】に続きます(`ー´ゞ-☆