【テーブル】2017年2月24日① | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)



本日もたくさんのアクセス&いいね
ありがとうございます
(*・ω・人▽・ω・▽


もう9月末なのに私のブログはまだ2月(  ゚ ▽ ゚ ;)




そして旅行行く前に終わらせたかった5月のディズニー旅行なんて突入すらしてない(=◇=;)


でも旅行までに2月のディズニー旅行最終日のテーブルの写真と3月の韓国旅行最終日の記事は書き終えたいな_〆(゚▽゚*)


写真は貼り逃げみたいになったらスミマセン(-人-;)


***************


私の見納めのテーブル・イズ・ウェイティング(´;д;`)


いつもついついルミエールに目を奪われちゃうんですが今日はしっかりミッキー船長を見つめます( ̄▽ ̄)ゞ



あっ!目があったヾ(@°▽°@)ノ←



ミッキーが私に手を振ってる( ´艸`)



気付くの遅すぎましたが縦に撮ればミッキー船長もルミエールも撮れる(@Д@;


今までもそうしてればよかった(*T^T)


このお手てをちょこんとしてるミッキー可愛い(*^^*)


上の写真と下の写真何が違うかというとミッキー船長の手の位置(`・∀・´)b


見納めの写真だから遠慮なくじゃんじゃん貼っていきますよ(´▽`)笑





続いてはチップとデール(ノ≧▽≦)ノ


気付きました⁉


↑の写真チップもデールもピョーンしてますよ‼


短いあんよでピョーンがたまらん( ̄▽+ ̄*)



チデ見るとき何故か顔より足を見てしまってきゅんきゅんしちゃうんですよね(´∀`)


このむっちりとした短いあんよが可愛すぎる。。。




ちゃんと足も見てますか┃柱┃д゚)チラッ








ここまでお付き合いいただきありがとうございます(。-人-。)





続いてはあの方です( ´艸`)


【テーブル②】も引き続きお付き合いいただければ幸せです(*^ー^)