【2日目①】ひとりディズニー☆2017年2月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)



本日もアクセス&いいね
ありがとうございます
(*・ω・人▽・ω・▽


2013年のハロウィンでインしたときが今までで1番楽しかったんですがそれを越えた日のレポスタート(´▽`)


【1日目②】の続きです♪


まさかの目覚ましをかけずに寝てしまっていたんですが奇跡的に6時半に起床∑ヾ( ̄0 ̄;ノ アブナイ!


7時にはホテルを出発~(ノ´▽`)ノ


今回は前回と違い予約し間違いで新館( ̄ー ̄)



駅までの距離はこんな感じ~(;´ω`)



電車に乗って舞浜駅に着いたо(ж>▽<)o


みんなワクワクキラキラしてるから私も自然とテンション上がりますヽ(゜▽、゜)ノ


朝からアナ雪のリゾートライン見れたしいいことありそう( ´艸`)



ディズニーランドに着いたら・・・










ディズニーシーへ向かいます(T▽T;)チーン



テンション上がって人の波に着いてってしまい気付いたらランドに到着しました(/o\)


いただいたチケットはどちらでも入園出来るんですが朝はシーへ行きたかったのでまさかのタイムロス(;△;)


7時50分くらいにシーに着きました(・Θ・;)


もちろんチケット売場より後ろです(=◇=;)


ギリギリに着いたおかげで(?)ほとんど待つことなくオープン(σ´∀`)σ イエーイ



そんなに混んでないかも♪


否、混んでるかも。。。



初のタワテラ レベル13のFPをGETするべくアメフロ~ε=(ノ゚д゚)ノ


可愛さに癒された( ´艸`)ムフフ



FPを無事GETしたら本日3度目の電車(?)で移動します(‐^▽^‐)



ストームライダー→シーライダーへの工事中☆


今月行くときにはオープンしてるし雰囲気はもちろん光景も全然違うんだろうな(*^▽^)


朝から休むことなく向かったのは・・・





もちろんコチラです♪



アメフロに寄ったりしたので一番ではなかったんですが待ち時間5分でたくさん絡んでくれて朝からHAPPY(´▽`)アハハ


両手広げてお迎えしてくれたのでドナルドの胸にダイビ~ング(ノ´▽`)ノ


フォトキーは2ショットで手持ちはドナルドだけ( ´艸`)




ドナルドとのグリが終わったら次は・・・


またドナルド(///∇//)ウヘヘ


さっきは5分待ちでしたが今度は20分待ち(^O^)




それでもドナルド見つめてたらあっという間さ♪


ドナルドが肩からかけてるバッグには何が入ってるの?って聞いたら「見せないじょ~!」って両手で隠したので「え~見せてよ~!」「嫌だじょ~!」って遊んでもらったo(^^o)(o^^)o


手持ちのワンショはカッコいいポーズを希望したら↓のポーズ(〃∇〃)



素敵です(*´ー`*)


ドナルドのグリが終わったら続いてはあそこへ向かいます(⌒0⌒)/


さぁ~どこでしょう( ´艸`)?


ちょうど区切りがいいので【2日目②】に続きます(*^▽^*)ノ