SUIMINako
Amebaでブログを始めよう!

いた~い(>_<)

休日に篠山までデートしてきました(*^-^*)山の中に階段があったから少し登るつもりがついつい全部歩いて足ががくがく(+。+) あれ?筋肉痛にならないな~。意外と運動不足じゃなかったのかな私ってすごい!!と思ってたら3日後の今日太ももに痛みが…(-_-;)今までは翌日にきてたのに悔しい(T-T)みんなは毎日運動してるのかな~?

休憩タイム

今日はお仕事の日(^。^) 販売のお仕事(^^)21時までの予定が一人欠勤になっちゃって22時までに(T-T)もしかしたらそれ以上かも(ToT)天気も悪いし気分も冴えない(><)しかもお店ヒマ(+。+)て事で今お昼ごはんでトルティーヤをほおばってます)^o^( 結局昨日も夜更かししちゃったけどいっぱい食べて元気出すぞ☆

はじめまして

夜中にはじめまして なんだか眠れなくて…というかいつも夜寝るのは遅い方で これといってする事はないんだけど夜中が一人の時間って感じでテレビ見たりゴロゴロゆったりしながら気付いたら朝って事もたまにあるんだよねぇでなんとなくブログに参加しちゃいましたよろしくお願いしま~す