「すいみんカフェ」・講座・カウンセリングをさせて頂いています。

    参加くださった方ご本人様のご了承を得て、ご紹介しています。

 

 

    🌸「睡眠カフェ」にご参加くださった、30代女性

    睡眠と栄養のお話を聞いて:30代に入ってから気力体力の不足が

    気になっていました。漠然と「睡眠が大事」「ストレスは身体に悪い」

    というキーワードは頭にあるものの、不調のメカニズムや具体的な改善策

    はわからない状態でした。

    睡眠と栄養のつながりについて解説していただいたことで、

    いかに自分が得たインターネットの知識に間違いや不足が多いのかを

    痛感しました。
    なんとなく見過ごしていた不調が実はここに繋がっていたとは…!

    という気付きを得られましたし、それらがメカニズムを理解すれば驚く

    ほどシンプルな理由であることがわかりました。

    データを交えた実践的な内容に加えて辻さんの親身で緩やかな語り口で

    楽しく理解することができました。
    快活な日々を目指して出来ることから少しずつ取り組んでいきたいと

    思います。
    この度はありがとうございました。

 

 

    

         睡眠や食生活についてお悩みのある方に、

         通常1時間 5000円のところを現在無料

         ご相談をお受けしています。

         お気軽にご相談くださいませ。

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

         https://forms.gle/uE2M9kARbnQ369Qs5