ペンペンです。ペンギン






とうとう、とうとう!






石狩川上級をコンプして






限定プレゼントをGet!

アメーバピグ スナップショット

やったぁ!クラッカー






音子:ペンペンおめでとう!
    でも、ペンペンの家って確か海の感じにする
    予定じゃなかったっけ?(;¬_¬)

ペンペン:音子ちゃん。。。確かにそうなんだけど、
      プレゼントもらったんだし
      飾ってもいいでそ?T_T

音子:ちょっと羨ましかっただけ~。・3・
    寒くなってきたし、meもそれ狙うぅ!><

ペンペン:音子ちゃん、ファイト!






ログハウスの壁を音子ちゃんはGetできるのか!






頑張れ音子ちゃん!雪が降るその前までに!雪だるま

渋谷道玄坂まねき猫ダックで見た


マーメイドティアラがど~~~しても


欲しくて、つりPがすぐに溜まりそうな


印旛沼へレッチゴー!(`・ω・´)/オォ~


と釣っていったら、あっという間に


銀を残して後は全部釣り上げていた。(@_@)


銀はどうせ釣れないし、銀はこなくていいよぉ


と思っていたら、銀の魚なのに珍しく


逃げずにGetして、印旛沼制覇しちゃいました!え゛!


アメーバピグ スナップショット


ペンペン:いいなぁ・・・いいなぁ・・・。


      釣りPで相棒のペンギンを飼おうと


      頑張ってるのに印旛沼未だに制覇できないのに


      マーメイドティアラ欲しくて釣りP貯めてる


      音子ちゃんに先を越された~!(〃_ _)σ∥イヂイヂ




音子:いやいや、ペンペンだってその内印旛沼制覇するってば!


    私はマーメイドティアラGet目的だけど、ペンペンは


    釣りマスターになる為に頑張ってるんだから


    応援してるよ!shokopon


ペンペン:うん!そうだったね!印旛沼もそうだけど


      まだ小笠原初級や日本海初級も制覇してないもんね!


      頑張るぞぉ~!!!シャキーン


音子:じゃぁ、釣りPショップへ行ってくる~♪


アメーバピグ スナップショット


ま、マーメイドティアラください!ドキドキ><


釣り頑張ってきたんだもん!


オートクチュールのマーメイドティアラがやっと買える!


お~!これがマーメイドティアラ。キラキラ


早速かぶってみるのにゃ♪


ギュギュギュっと。


アメーバピグ スナップショット


♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ペンペンに見せに行~こおっと♪にこっ