5/15のお礼

まーきゅんさん

緊張して全然喋れなかったのにも関わらずわたしがドロンしたとき最後大きく手を振ってバイバイしてくれたときめちゃくちゃ嬉しかったです!まだまーきゅんさんのこと知らないからこれからたくさんお話ししましょ!


みったん

とにかくなんでもできちゃうみったん!UFOキャッチャーで景品バンバンとっちゃうしもう驚きの嵐だったよう初日だったから不安を抱えながら登校したけれどみったんのおかげでそんな不安吹き飛んだ!また会うの楽しみ💓💓💓


たけるくん&あゆむくん

わからない事だらけで緊張しっぱなしだったけれど2人の優しい言葉に癒された

また会いに来てくださいよ!!すいみーちゃん待ってますからね!?


5/19のお礼

かずっちー、ひでたん、たかぴー

新規さんとあんなに盛り上がるなんて

みなさんノリ良くてとにかく楽しかっタァ!

また来てくれたら本当に嬉しい!


ひでたんとも沢山話せてよかった💓

私のおまじないデビューしたご主人様だからきっとずっと忘れない

しかもひでたんのメガネ姿!!ほんとドッキュンってきた。


似合いすぎな?


あっ!出雲大社もいってみるね!💓



まーきゅん

今日すっごく沢山話せたね!

すいみーめちゃんこ嬉しい!

まーきゅんが可愛い可愛いっていってくれるから舞い上がっちゃった

また明日会えるかな?!

会えるといいなー💓💓