こんにちわ。


ほ〜〜んとうに久しぶりにウナギを食べてきました。



最後に食べに行ったのは…


食糧が無くなっても生きていけそうなお方に連れて行ってもらって以来ですので…

1年、いや2年くらい経つでしょうか。



1時間ほど並んでやっときました。

デーン❕






もっとウナギ本体を食べたかったんですけど、これ以上うなぎが乗ったのがありませんでした😓


いや〜、

美味しいです😂

やわらかい




追加。






どれだけでも食べれそうです。



天然のシャッキっとしたうなぎも美味しいですが、

やっぱり養殖のでっぷりと肥えたフワッとしたうなぎは美味しかったです。




たくさん食べてお腹いっぱいになりましたが、夜になるとお腹は空くものですね😅


カレーにしました。





カレーも美味しかったです〜😂


トッピングはいつもしません。

ビーフカレー


あぁ、しあわせ❕




久しぶりにうなぎが食べれて満足です。