こんにちわ。


只今G.W真っ只中。

しかし私はGW休みはありませんのでひと足お先、休み前に釣りに行ってきました。


三木浦で2日間頑張ろうと思います。








しかし当日はあいにくの雨、しかも風が相当強くて厳しい釣りになりそうです。


カセに渡してもらう時、船頭さんから「無理になりそうならいつでも電話して〜❕」って言ってもらいました。


渡船利用の釣り人には本当にありがたいお言葉です😄








さて、その釣りの方は…

強風と大雨に耐えながら釣りをしますが、当たりはありません。


朝の9時、早くもリタイアしそうな弱さ…😓

骨粗鬆症な心…🦴✴️




どうしようか迷っていると、奇跡的に当りがあり一匹釣ることが出来ました。


途端に骨折も完治します😱
かんたんです❕






夕方、船頭さんから電話を頂き「もう少しするかい?」っと。

「すいません、ありがとうございます」


そのおかげで3匹追加する事が出来ました😄


1日目に4匹釣ることが出来ました。

うれし〜❕






釣りが終わって雨がやみましたので、少し漁港をぶらぶらしました。


私はこの時が一番好きな時間です。

夕方の静かな港は本当にリラックス出来ます。







2日目、

昨日の大雨からの霧がだんだんと明けていきます。

快晴の予報🤩





天気が良かったのでとても気持ちよかったです。


なかなか当たりはありませんでしたが

この日、グレは終了間際に一匹釣ることが出来ました。


釣れた魚はどれもお腹がパンパンでしたので、ひょっとしてまだ卵や白子を持っているのかもしれません🤩




魚は釣れたし、のんびり出来たし、

たっぷり充電出来ましたので、また頑張れそうです😄