こんにちわ。


まだまだ暑い🥵ですね〜

しかし朝晩は寒いくらいになりました。

寒暖差で体調を崩さないようにしたいと思います。



今回は2日間、三木浦で連釣してきました。


2日とも晴天の気持ちのいい気候に恵まれまして、のんびりしてきました。






しか〜し、

釣果の方は全くで散々でした〜😖


一日目はご覧の通りです。

トホホ…







途中、一緒に行った方に釣れたてのカツオの刺し身をご馳走して頂きました。
もっちりして美味しかった〜😄







2日目もイサキの子、偶然のツバス一匹のみです。
大きなクーラーに小魚三匹ほど…💧

今回はほとんど刺し身を食べれないな〜😓
と思っていました





1日目、2日目、
知り合いの方から釣れた魚を頂き、帰りがけに違う方から「その魚と交換して」っと替えて頂き、
結局そこそこ大漁になっていました😍
高級魚ありです😱



ほぼすべて頂き物の大漁です。



高級魚は捌いた状態で頂きましたので、家族で食べて真っ先に無くなってしまいました😋






そして、
初めて食べるイトヒキアジです(頂き物)

熟成されたと思いますので食べてみます。




捌いていても脂で包丁が止まってしまいます。
見るからに美味しそうです🤩





美味しいです❕
脂の割にはクドくなくて、たくさん食べても飽きて来ない味です。

しかし、「激ウマ」っとまではいきませんでした。

違う食べ方も試してみたいので、
煮付けと塩焼き用に少し残しておきます。






今回はほとんど魚を釣ることが出来ませんでしたが、たくさんお土産を頂いたので本当に良かったです。

2日間、穏やかな海の上でのんびり過ごせて良かったです😄
ありがとうございました〜🙇