お年頃・・・
ってゆうか今年で40歳![]()
お肌の曲がり角なんてとっくのとうに過ぎ去ってしまっています![]()
でもそんな今だからこそお肌のお手入れが大事です
男だからといって平気って事はありません![]()
大したお手入れはしていませんが、鼻の横の脂を取ったり男性用の乳液をつけるぐらいです
その時ついでに顔のマッサージをして余分な脂肪をリンパに流し込んでいます![]()
男性諸君!!
読んでくれてはいないと思いますが・・・・
お肌のお手入れ馬鹿にしないで、少しずつ頑張りましょう![]()
さてと・・・・そろそろ寝ます![]()
おやすみなさい![]()
お年頃・・・
ってゆうか今年で40歳![]()
お肌の曲がり角なんてとっくのとうに過ぎ去ってしまっています![]()
でもそんな今だからこそお肌のお手入れが大事です
男だからといって平気って事はありません![]()
大したお手入れはしていませんが、鼻の横の脂を取ったり男性用の乳液をつけるぐらいです
その時ついでに顔のマッサージをして余分な脂肪をリンパに流し込んでいます![]()
男性諸君!!
読んでくれてはいないと思いますが・・・・
お肌のお手入れ馬鹿にしないで、少しずつ頑張りましょう![]()
さてと・・・・そろそろ寝ます![]()
おやすみなさい![]()
3連休~実は6連休![]()
で・・・
金曜日~今日まで友達の結婚式で披露する余興の練習をしていました
余興はAKBのヘビーローテーションを踊る事になり普段踊りなんかしないオイラには
めっちゃ厳しい~3連休でした・・・![]()
3日間で何とか一通り踊れるようになりなしたが
まだ見ながらじゃないと踊れません![]()
![]()
![]()
明日は泊まりで仕事なので明後日からまた踊りの練習を開始したいと思います![]()
今日はかなり疲労したのでぼちぼち寝ます![]()
それではまたです![]()
![]()
最近コーラにハマってて飲みすぎ・・・![]()
もうコーラの季節は過ぎたのになぜかコーラにハマってます![]()
![]()
とにかくどんな料理の時もコーラコーラ・・・![]()
運動するわけでもないのにちょっとまずいな・・・![]()
ピザとコーラ・お好み焼きとコーラ・ハンバーガーとコーラこの組み合わせが最高![]()
あwwwこれも忘れちゃいけない・・・焼肉とコーラこれも最高![]()
少しコーラを控えるように努力しよーっと![]()