手越祐也さんの運勢を簡単に見てみましょう! | 【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

“四柱推命はなぜ当たるのか”の研究ブログ

アラサーOL&主婦&四柱推命鑑定師の

美波柚衣ですダイヤモンド

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

たまに発動する芸能人いきなり鑑定の

コーナーです(笑)

 

 

 

今回、手越祐也さんの会見を見ていて

どんな人なんだろうと思ったので命式を

見てみることにしました目

 

 

 

 

まず、命式がこちら!!

 

 

 

 

 

まずは日柱の甲子のの部分ですね。

 

 

 

真っすぐに伸びる1本の樹木というイメージ。

 

曲がった事が大嫌いで強い向上心の

持ち主。

 

 

 

さらに主星が比肩

 

比肩は負けず嫌いの星。

 

そしてフリーランスの星。組織に

いるよりは自分看板で仕事を

していくのが向いていますね。

 

 

自星には学びの星の印綬

 

知性の星で何かを学んだり、

探求することが好きな人です。

 

 

恋愛の部分での十二運勢に

沐浴があるので、自由きままな恋愛を好みます。

束縛されたり干渉されるのを嫌います。

 

 

 

 

自分の口から真実を話したいという所は

甲や正官の正義感から来ていそうですね。

 

 

自分のやりたい事を突き詰めたい⇒印綬

組織から離れて結果を出したい⇒比肩

自分なりのこだわりを持っている⇒傷官

 

 

また劫財は気が強く、派手で浪費家。

大きな目標を立てるのが大好きで、

目標を達成するための強い意志と

達成のための計算が上手な人ですね。

 

 

 

天中殺が明けて今年から夜明けの時期に

入り、気持ちが前向きになって新しい事に

チャレンジしたくなる運気なんですね~ウインク

 

 

 

 

手越さんは自分の生まれ持った星を

フル活用して生きているような感じですキラキラ

 

 

 

みなさんも自分の持っている星を

知って自分の人生に活かしていきませんか?デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の星を詳しく知りたくないですか??

 

下矢印下矢印下矢印

 

ピンクハート四柱推命研究所ピンクハート

 

 

ゆめみる宝石入口はこちらゆめみる宝石

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

四柱推命をビジネスに活用してみたい方

 

星連絡先星

 

 

kanteishi.yui♡gmail.com

 

 

♡を@に変えて送信下さいませ!

 

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ!