【月柱編】四柱推命的自己紹介 | 【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

“四柱推命はなぜ当たるのか”の研究ブログ

こんにちわダイヤモンド

 

 

アラサーOL&主婦&四柱推命鑑定師を

しております、

 

美波 柚衣ですピンクハート

 

 

 

命式を用いての自己紹介の

続きになります。

 

 

 

 

自己紹介第1弾は

こちらをお読みください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

年柱に続き、

本日は月柱部分の

自己紹介です目

 

 

 

 

 

私の命式の月柱部分です下矢印

 

 

 

また出た!!正官の星(笑)

 

 

そして自分の主星となる星が

印綬の星です星

 

 

 

印綬は勉強大好きな星鉛筆

 

 

色々なことを知りたい、知っていたいという

知的欲求があります!

 

 

習い事やセミナー、勉強会などが

好きな人が多いです!

 

 

 

私も子供の頃は習い事

してました~音譜

 

 

ピアノ

習字

英語教室

ソフトボールチームにも所属(笑)

 

 

 

 

 

 

この研究所を立ち上げたのも

四柱推命ってなんで当たるの?という

私の知的好奇心から始まっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また印綬は優しい人が多いです!!

 

 

……多いんです!滝汗

 

 

 

 

なんか自分で言うとバカみたいで

恥ずかしいですね……ガーン

 

 

 

 

見返りを期待しない優しさがあると

言われています。

 

 

 

 

でも確かに私は、

与えられるより与える方が好きですキラキラ

 

 

 

 

“優しさを与えたい”と自分で思うのはやはり

帝旺が私にあるからでしょうニヤニヤ

 

 

 

 

王様の星、帝旺まじかるクラウン

 

 

 

 

自分の国の民がよりよく暮らせるよう

頑張る星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

昔から疑問でした。

 

 

 

 

人の事には一生懸命になれるのに

自分のことに一生懸命になれないもやもや

 

 

 

 

帝旺の星があることを知って

納得OK

 

 

 

 

 

私、民の事を考えているのね(笑)

 

 

 

 

 

私に本当の国や民はいないけど、

私に関わる人が幸せであってほしいと

思って頑張っているんだと。

 

 

この四柱推命も人を幸せにできる

お手伝いをするために始めたもの流れ星

 

 

 

 

王様って偉そうだけど、私の場合は

奉仕者って感じがしていますウインク

 

 

 

 

 

 

印綬+帝旺=

勉強好きのトップ

 

そして、

 

 

優しさのトップピンクハート

 

 

 

 

これからも自分の星を

追い求めていきます!!!

 

 

 

 

とりあえず月柱はここまでぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

【プレオープン】

 

もう間もなくオープンいたしますので

金額が上がってしまいます!

今だけの価格です!

 

 

 

メール鑑定

5000円

 

郵送鑑定

5000円

 

 

初心者向けの星の鑑定で

自分の特徴や

得意なこと

今後の運勢

を解説したものになりますハート

 

 

 

 

鑑定希望の方やお問い合わせは

 

kanteishi.yui♡gmail.com

(♡を@に変えて送信してください)

 

までお願いしますふんわりリボン