『縁』という目に見えない力 | 【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

“四柱推命はなぜ当たるのか”の研究ブログ

いつもありがとうございます!

 

 

アラサーOL&主婦&四柱推命鑑定師

3つのワラジを履いてます美波柚衣ですピンクハート

 

 

 

ここ最近で1番書きたかった

ことですひらめき電球

 

 

このブログや四柱推命の鑑定を

通して色々な人との縁を感じていますデレデレ

 

 

 

私が四柱推命を学ばなければ

出会わなかった人。

 

 

 

 

私が鑑定を始めたことと

私の鑑定を申し込んで頂いた

その双方が交わって出会った人。

 

 

 

私のブログを読んでいいねをしてくださる方、

フォローしてくださる方、

メッセージをくださる方。

 

 

 

直接会ったわけではないけれども

メッセージやメールの文面で分かります!!

みなさんの温かさラブラブラブラブ

 

 

 

 

私はこういう人たちのために自分の

知識である四柱推命を使いたいと

思っている。

 

 

 

 

最初は自分が楽しいから学んだ。

 

 

 

それを自分の身近な人達に使いたいと

思った。

 

 

 

さらに未だ見ぬ『縁』のためにこの占いを

使ってみたいと思うようになった。

 

 

 

占いで誰かを救える訳ではないことは

百も承知だけれど1人でもいいから

この占いが役に立つことを私と四柱推命が

望んでいる。

 

 

 

 

私の鑑定を申し込んでくださった

方には私の全愛情を注ぎこんで

鑑定書を作っていますハート

(私の勝手な一歩通行の愛ですが)

 

 

 

 

 

そして名前・生年月日・職業ぐらいしか

分からないけれど命式を見てその人の

人生や魂にご挨拶しながら作成しています宝石赤

 

 

 

ここに鑑定に来てくれたみなさんの

ために何かお返ししたいドキドキ

 

 

 

 

これからも変わることのない

この温かい気持ちちゅー

 

 

 

無料鑑定の募集は

定員に達したため

募集終了となりました。

 

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

【プレオープン期間中】

メール鑑定

5000円

 

郵送鑑定

5000円

 

 

で行っていますので鑑定を希望される方は

メールか郵送かを書いてもらい、

 

①氏名(本名でなくても可)

②生年月日

③性別

④職業

⑤具体的な相談内容

⑥送付先(郵送希望者のみ)

 

 

 

上記の内容を

 

kanteishi.yui♡gmail.com

(♡を@に変えて送信ください)

 

 

まで送信下さいゆめみる宝石

 

 

 

鑑定料は振り込みになります。

 

お問合せのみでも大丈夫です!

 

 

 

 

これからも皆様のために乙女のトキメキ