私に結婚の星はあるの?? | 【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

“四柱推命はなぜ当たるのか”の研究ブログ

いいねやフォロー申請

ありがとうございますピンクハート

 

 

アラサー四柱推命鑑定師

美波柚衣です!

 

 

 

今回は女性にとって大事な

結婚の星についてです星

 

 

 

女性にとっての結婚の星は

 

正官

 

 

という星になります!

 

 

 

こちらでまずご自身の命式を

確認下さい流れ星

(生まれた時間が分からなければ

未入力でも大丈夫ですよ!)

 

 

 

 

命式の赤で囲まれた部分に正官が

あるかを見て下さいウインク

 

 

 

 

 

正官がある方は今世男性の存在が

あなたを満たすことの1つになっています!

パートナーがいた方が安定するのですハート

 

 

 

 

正官がなかった方、結婚の星が

ないのか、、、

 

 

 

ちょーっと待った!

 

 

 

ここだけですべてを判断する

ことはできません!!笑い泣き

 

 

 

 

この命式以外にも大運を見たり

裏星を見ることで正官が出てくる

可能性があります!!

 

 

 

今回は簡単にセルフで見れる方法を

お伝えしています音譜

 

 

 

ただ命式中に正官がない人は

男性に自分の人生が左右されない

人なのですキラキラ

自分で自分の運命を歩ける星。

パートナーがいなくても

十分満たされるのですアップ

 

 

 

 

 

また正官があるのに結婚に縁が

ないな~っと感じているあなた!!

 

 

 

正官持ちの女性はとにかく

『付き合う・結婚する』に対する

条件が厳しい!!

 

 

 

 

尊敬できないと付き合えないという人

結構います。。。滝汗

 

 

 

 

結婚の星があるのがいいのか

無くてもいいのか

 

 

 

あなたの心はどう思って

いますか?宝石赤