自分リセット!! | 【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

【石川県金沢市の占い師】美波柚衣の四柱推命研究所

“四柱推命はなぜ当たるのか”の研究ブログ

まだまだ私も修業が足りない。。。

 

…って何のことかというと滝汗

 

四柱推命における一つの考え方として

お伝えしているのは、

自分の中で勝手に決めつけてしまっている

ことや今までの思考回路を一旦リセット

しましょうビックリマーク

ということ。

 

どうせダメだろうとか

こう思われるとか

よく思われたいとか

こうするべきだとか

人生の中で学んだ自分の中で決めた処世術。

 

そんなもん捨てて

しまえーーーーー!!

 

ってなもんなんですウインク

 

 

私は今まで

ブログってめんどくさそうとか

そんなに日々書きたいことないしとか

勝手に決めててブログをやって

きませんでしたもやもや

 

そんな中、急に思い立ち、

書き始めたこのブログ。

 

以外と面白いじゃん(笑)

 

文章を書くことは元々好きでした。

 

このブログは自分の思ったことを

何となく書き留めている感じ。

 

別に誰にも読まれなくても構わない。

自分だけの表現の場キラキラ

 

 

それでもこのブログにいいねを

してくださる方がいることに感謝ハート

 

 

誰とも繋がっていないようで

繋がっているのかも知れない感覚流れ星

 

思い込みから一歩抜け出したら

新しいものが見えた今日この頃クローバー

 

 

また今日から自分リセットを

していこう宝石赤