【ご感想】Kさま

今回はたくさん鑑定内で聞けてまして

ありがとうございました!

凄く思い当たるところも多くて、

リーダーに向いているのは驚きもあると思って、

今後の人生の参考にしたいと思います!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

===★===★===★===

 

 

【四柱推命で、何が分かるの?】

四柱推命は膨大なデータを保有する

統計学です‼

細かく鑑定すると2万通り以上の

個性を発見できるそう😮

カフェでお茶しながら

お喋りする感覚で、四柱推命から

「あなたを知って」みませんか?

カフェトークでは

ざっくりと「本来の私」をみたり

生まれた時に決めた「宿命的な部分」

頑張らなくても出来ること

無意識で、やっていること

適職は?

得意な面は?

などなど、発見出来たりします!

 

 

 

 

 

 

【発見して、どうなるの?】

それで、大きく開けたり

違うステージを選択する後押しに!

私の場合、日柱に「偏印」が

ありました…

 

 

 

 

【偏印星】

日柱に在るため、「私」の後押しをしてくれる星です

・好奇心が旺盛

・新しい情報に機敏

・気が変わりやすい

・自由に仕事をする方が向いている

・伝統的な芸術の才能

・宗教に縁が深い

・本能的(スピリチュアル性)

・不思議ちゃん

 

 

初めて、四柱推命鑑定でこの星に

出会った時、「なんだー!そうだったんだー!」と。

それまでは、「不思議ちゃんや変わってる」と言われがちな面を必死に

隠していました😭

 

それから大きく方向転換!

2020年に四柱推命鑑定士になり

まだまだ学びは尽きないです😍

 

 

 

====★====★====★=

 

 

🔶カフェトーク募集

20分¥2000

40分¥4000

*1時間¥5000

 

・10月 1名様 ⇒ 満枠

・11月 5名様

 

*全てzoom開催(リモート)になります。

*鑑定書はPDF納品になります

 

DMにて、お待ちしております

ストアーズにてご購入になります

 

 

===★===★===★===

 

 

この度、カフェトーク四柱推命に

ご応募いただき、大変に

ありがとうございました🥰

 

11月はまだまだ

日程が選べます‼

お待ちしております🎉

 

*アクセサリーをハンドメイドで

販売中です

 

 

#四柱推命

#運気アップ

#mysuimei

#エネルギー

 

via ** MYSUIMEI**
Your own website,
Ameba Ownd