<level2のご感想を追記でいただきました🥰>

 

 

 

朝井さん、朝井さん‥

昨日の感想でも書きましたが‥

何か凄い!!

2回目講座受けて‥

今は自分をキレイに?しなきゃなんだな〜と思って

本来の自分に戻る。

って意識する様になって‥

そしたら、なにか今日仕事でしたが

いつも見てる場所なのですが‥

なんか空気が違うと言うか‥

雰囲気が違うと言うか‥

また何か不思議な感じでした〜

 

 

===★===★===★==

 

 

レイキlevel1(またはFirst)で

アチューメントを受け

個人差はありますが、

かなりの変化を感じられる方が

多いです‼

 

 

 

 

レベル1から約い1か月間置いて

セルフレイキを体験し、

leve2へ移ります

 

(もちろん、level1で終わることも

可能です)

 

更に、変化を実感し、楽しくなる

期間がlevel2だと思います!

しかし、半年、一年と経つと

かなりの方が取得されたレイキから

離れてしまうことが多いようです💦

 

せっかく取得したので

レイキをドンドン生活に取り入れ

セルフケア出来たらと思います!

 

level1~3までのご受講者様限定で

フォロー講座(シェア会)を

zoom等使い、開催いたします!

 

 

====★====★====★===

 

 

【受講時間と費用】

・レベル1:3時間

・レベル2:2時間

・レベル3:2時間

・実技コース:2時間

 

こちらは、レベル1~3全受講者のみ

の開催になります

 

対面で行う会場は川崎市産業振興会館にて開催します。

 

・フォロー講座

1~3レベル全受講者の方々には

今後、フォロー講座として

リモートにて1回¥3000

対面にて1回¥5000

定期的に開催していきます!

 

【アチューメント(伝授)について】

こちらの講座で行うアチューメントは

全て、リモート(遠隔)にて行う為

移動費や会場費が節約出来るので、

格安の料金設定にしております!

 

そして、レイキそのものが宇宙のfreeエネルギー、誰もが受け取ることが出来ます!広く多くの方に体験していただきたいです😊

 

 

 

===★===★===★==

 

 

只今、【レイキ講座スタート特別

期間 10月生・1講座¥8000】にて

募集スタートです!

10月、3名様まで受け付けしております🥰

🔶現在 残席1名🔶

 

レイキには興味があるけど

受講料のカベが…という方

体験的にいかがでしょう?

 

 

 

 

#reiki #レイキ#霊気#宇宙エネルギー

#レイキ講座#レイキアチューメント

 

via ** MYSUIMEI**
Your own website,
Ameba Ownd