感謝してます✨


ふわふわ〜✨


ブログお読みいただき

ありがとうございます✨




🍀斎藤ひとりさんの言葉🍀



『元気で働ける』ってサイコーです。


元気がないとなにもできないし、

どれだけたくさんのお金を

持っていたとしても、

それを使えないじゃ意味がないよね。


働けるということは、

仕事でも、家事でも、

誰かの役に立ってるんです。


誰かの役に立ち

誰かの喜びのお手伝いができるということは

とても尊いことなんです。


『元気』も『働ける』も

あたりまえのように思うけど、

失うとその大切さを

すごく感じるものなんだよなんだよ。


今回のコロナの中で

そのどちらかを、

もしくは両方失った人って

ものすごく多いんだよね。


そしてそれは、

コロナにかかわらず、

いつどこででも、

誰にでも起こりえることなんだよ。



斎藤一人さん

読むだけで、心が軽くなる幸せな言葉より